7月23日日十勝の更別村にて7時間耐久

7月23日日十勝の更別村にて7時間耐久ママチャリレースに参加してまいりました!!今回で3回目の出場です!!

34のコースを目標6分切ることを目指して練習してきました!!

最高タイムは541で、ワーストタイムは612だったかな??

全部で8周乗りましたが6分超えたのは2周だった気がします

半分以上6分切って走ることが出来たのはたったの2月でしたが、途中挫けながらも地味な練習のおかげだと思いたいです笑使用したママチャリの恩恵がかなり大きかったので練習の成果なのかは結局わからずって感じですね

昔の自分なら5分前半で走っていたので悔しくて悔しくて

無気力に生きている私に刺激をくれたこの大会にはすごく感謝してます!!何の目標もなくただ毎日を消化していた日から、ダイエットサプリ痩せる為に自転車を漕ぐ、早くなる為に筋トレをする。くだらない目標だけど自分の中で目標を立ててある程度だけど達成した喜びというのは本当に本当に久しぶりなもので感動しております。生きているって感じがしました!!

こんな僕をチームとして受け入れてくれた皆さん、レース中サポートしてくださった方、筋トレやダイエットのアドバイスをくれたしみたか、たくさんの人の支えや協力があり2月努力ほんと些細だけどしてこれました!!

本当にありがとうございました!!

最後に、、、写真取り忘れちゃってたのがすごく悔やまれる